« 私のバイブル。(山の動物のフィールドサイン) | トップページ | 中島猪訓練所。 »

2013年1月 8日 (火)

キラちゃん 負傷。

Image

数日前の、初山あそびから
帰宅して少し経ってから左目の下マブタが
腫れたよおです。

枝があろうが、シダがあろうが着いて来たり進んだり頑張り過ぎで嬉しいような、心配なような。
枝がハンパないとこは、足で踏みながら歩いたつもりなんですが。

Image_2


実家に送りしばらくして帰宅してビール飲んでると
オカン「あんた!キラどこ連れていったんや!白目むいてるで!」と電話。

下山したさいは、必ず足の怪我、目、身体は見てるのに、、、

義兄さんの病院は、休日で休み&病院と住んでる所が離れてるし
ビールを飲んだ私は動けない

このような、画像が届きビックリしました。
焦る気持ちを落ちつかせて友人にメールで
画像を見てもらい
やはり、病院で見てもらったほうが良いとの事。

次の日に連れて行くように伝えましたが
オカンもその日は病院検査らしくいけなかったみたいです。

でも怪我した次の日にはけろっと治ったらしいです。
とりあえずは良かったです。

猟をするって事は、人間も犬も常に危険と
隣り合わせです。

犬に何かあったら、私は平常心を保てるだろか。。。

« 私のバイブル。(山の動物のフィールドサイン) | トップページ | 中島猪訓練所。 »

姫蘭「きらちゃん」♀(2012.9.04)赤虎」カテゴリの記事

コメント

たいしたことなかったみたいで良かったですね。

うちの犬も山で遊ばせていると、時々縫うようなケガはします。

そういうことをしているので仕方ないですけど、やっぱりイヤですね。

あけましておめでとうございます。

山では、獲物を捕るよりは、犬も人も怪我がないのが一番の収穫ですからね。

怪我は小さくても嫌ですね。

山坊主さん

良かったです。オカンには林道しか連れて行ってないしか言ってませんでしたが

帰った日から外飼いになりました(・_・;)
また連休のいすれかに連れて行き来ます♪

百合パパさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
難しいですけど、何もないのが一番ですね

あ、ちょら君、頑張ってくれてるんです、また連れて行ってくださいネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1682547/48651429

この記事へのトラックバック一覧です: キラちゃん 負傷。:

« 私のバイブル。(山の動物のフィールドサイン) | トップページ | 中島猪訓練所。 »