« 2013/1/6  初山あそび(ちょら君、きらちゃん) | トップページ | キラちゃん 負傷。 »

2013年1月 7日 (月)

私のバイブル。(山の動物のフィールドサイン)

Photo
お勧め頂いた本が、本日の朝に届き、くまなく興味深く見入ってしまいました。

私は本が好きです。
インターネットと言う便利なものがありますが
私は頭に入るのはやはり、見て覚えるのと本です。

本は何回も見れるし、寝る前にも見れるし。

内容は写真が多くめちゃくちゃ分かりやすいです
ネットとかでも色々見ていたのですが、気になるページを場所問わず何回も見れるのは
やはり良いです。

それと、勘違いしてた部分もあり
いかに、自分の思い込みとかも含めて勉強になります

私みたいな初心者に超お勧めです!
観点がまた増えました。次の山歩きが楽しみです(^^)

« 2013/1/6  初山あそび(ちょら君、きらちゃん) | トップページ | キラちゃん 負傷。 »

狩猟道具」カテゴリの記事

コメント

この本、いいでしょ。
鉄砲なくても、山歩きが楽しくなりますよ。

この前のウンコは猪でした?

早い!! 
気になってワタシもチェックはしていましたが。。。
明日 本屋さんへ行ってこよっと♪
注文していた本が入荷しているからついでにね(^_-)-☆
 ↑ ガン雑誌なの (笑)
女子力の上がる本をチョイスしなかんと思いつつ。。。^_^;

山坊主さん

本当楽しくなりそです(^-^)/

この前の糞は

シカです!(>_<)

シカは、パラパラ糞ばかりおもてました(>_<)

小梅ネエさん

小梅ネエさんのフィールドは熊がでそおですね(>__<)

小梅ネエさん

小梅ネエさんのフィールドは熊がでそおですね(>__<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1682547/48642107

この記事へのトラックバック一覧です: 私のバイブル。(山の動物のフィールドサイン):

« 2013/1/6  初山あそび(ちょら君、きらちゃん) | トップページ | キラちゃん 負傷。 »