« 山あそび 2012/12/24 | トップページ | IN和歌山 2012/12/29 (ちょら君、童子君) »

2012年12月27日 (木)

赤虎の「キラちゃん」♀3か月

K1
元気そうにしていました。
まだ部屋飼いしてるようです

段々色も濃くなってきてました。

K2


年末にでも山に連れて行ってみたいです♪

« 山あそび 2012/12/24 | トップページ | IN和歌山 2012/12/29 (ちょら君、童子君) »

姫蘭「きらちゃん」♀(2012.9.04)赤虎」カテゴリの記事

コメント

キラちゃん、見事な赤と黒のコントラストですねーっ!
3ヶ月とは思えないほど、スッキリした体系で美しいです。
これで根性の豪胆な子だったら完璧ですね♪ 山が楽しみです。

私のほうは、もしかして、赤の女の子をお迎えできるかもしれないのですよーっ!
産まれて間もないのですが、飼い主さん曰く、たぶん赤になりそう、とのことです。もう嬉しくて、中型犬用ターミネーターを買ってしまいました。他の備品は毎日ニヤニヤしながらネットで物色中です。あと2ヶ月。。。。。

あっ、後で読み返して焦りました。「ターミネーター」ではなく「ファーミネーター」です!

スカイさん、こんばんわ〜(^^)

ありがとうございます!
そんな事言われるとやっぱり嬉しいです♩

私自身あまり、詳しくないので分からないもので^^;

本当ですか!朗報ですね!
分かります分かります!
私も始め、赤虎のメスが産まれたと聞いた時は興奮しましたし
絶対大事にしますからお願いしますとか、言いました(笑)

そして、一回話が流れて諦めた所に、また話が来て喜び倍増でした(^^)

予算は?とか聞かれて
ナンボでも良いまで言いましたから(笑)
それ程、赤虎には憧れがありました。

ファーミネーターって何でしょうか?^^;

楽しみですね。私もワクワクしてます

いま、もしやと思いクリックしたんですが
庭で栽培されてるのですね(^^)

食べるばかりで、植物の事は分かりませんが^^;
我が家の嫁キチは、すぐに枯らすような知識です(笑)

嫁キチ、ガーデニング好きなんですが
これは丈夫!と言われる物まで枯らします(笑)

ファーミネーターを未だご使用でない?それはいけませんねー。

一旦、 Youtube (http://www.youtube.com/) にアクセスして、furminator で検索してみてください。いくつか使用例の映像が載っています。
ファーミネーターは、映画「ターミネーター」のもじりで、犬や猫のムダ毛を徹底的に鋤きとるすぐれものです。目からうろこですよ!

私は、ファーミネーターは購入したものの、犬がいないので、自分の頭で試しましたが、1本も抜けてきませんでした。なるほど、アンダーコート専用の櫛です。

スカイさん、こんばんわ^^

こんなのあったのですね!?

一年に2回程強烈な抜け毛があるんですが
いつも、猪のブラシでしかしてませんでした(汗)

これは私も欲しいかもしれません(^^)
購入します♪

独りよがりな事なんですが
藁毛が、浮いてきた毛玉だらけの犬もなんか好きです(笑)

ダブルコートの犬だけの汚く荒々しい所でもありますよね。

私の頭で試したら貴重な毛髪が・・・・・・(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1682547/48485152

この記事へのトラックバック一覧です: 赤虎の「キラちゃん」♀3か月:

« 山あそび 2012/12/24 | トップページ | IN和歌山 2012/12/29 (ちょら君、童子君) »